プロフィール

  • HOME > プロフィール

管理人プロフィール

うちの子バレリーナになりたいなんていうのよ

この歳からバレエなんて言ったら笑われちゃう

お金だけがものを言う世界なんでしょ…

はじめまして。
初めてのバレエスクール選び」の管理人「新城」と申します。

住まいは東京都内で、マイペースに一人暮らしを満喫している独女です。
趣味はスポーツや買い物です。

上の会話は、私の身の回りにいた、バレエに興味はあるけど情報がないために
偏見ばかり持っていて、踏み出せなくなっていた方々が良く口にしていたセリフなのです。

初めてバレエをやってみよう、お子さんにさせてみようと思った時って分からないことが
多すぎてチャンスを失ったりしがちですよね。

なんとなくお友達と一緒の所に行ったりするのではなく、きちんと情報収集して、
自分やお子さんに合ったバレエスクールを見つけていち早く上達してください。

良いバレエスクール選びは確実に上達への近道になります!

私もみなさんが自分に合うバレエスクールを見つけられるように、できるだけ多くの
情報を分かりやすくまとめました!
ぜひ参考にして下さいね。

右矢印 【オススメDVD!】DVDで覚えるシンプルバレエジュニア

お問い合わせについて

当サイト「初めてのバレエスクール選び」へのお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いします。

mail◎shinjo-wind.org
※メール送信時に「◎」(全角)を「@」(半角)に変更してください。

なお、バレエスクール選びの個別相談については受け付けておりません。
このサイトに書いてあることが私のお伝えできることの全てです。
たまにご相談のメールもいただきますが、一切お答えすることはできません。
申し訳ございませんがご了承ください。

管理人:新城